沖縄シュノーケル日記

Blog

TOP » 沖縄シュノーケル日記 » グアムツアー

グアムツアー

こんにちは安間&ヒデポンです。

今日は午前中水釜。午後からはジンベイザメダイビングへ行ってきました。

海うさぎのお客様の間ではひそかに話題になっているポイントがあるです^^

ハードコーラルの群生、キッカサンゴも盛りだくさんで是非皆様にもご紹介したい!

そんなポイントでまずはシュノーケル・・・!(^^)!本日のゲスト様です☆ 101010_0957181.jpg

皆さん、ヒデポンと同い年で、とても仲良くシュノーケルを楽しみましたよー(●^o^●)♪ 101010_0958161.jpg

沖縄の海、初体験!(^v^)

ゲストの方には"こんな光景が見たかったんです~"のお言葉頂きましたm(. .)m

ヒデポン感激(^^)v

続いては体験ダイビング!秘密のクマノミパラダイスへ皆様をご招待=))))

スムーズに潜降した後は....クマノミを堪能!なんと5種類も見ちゃいました~

ソフトコーラルのじゅうたんの上もとっても楽しく泳いでツアー終了となりました。

ここのポイントはまた来たい!という事でお待ち致しておりますね^^

 

そしてジンベイザメ体験ダイビング~。

少々うねりはあったもののいつものようにジンベイ君はゲストを温かく迎えてくれました。

こんなに近くに~( ^)o(^ ) 大興奮なひと時を過ごすことができました。

今回はちょっといけなかったビーチ体験ダイビング。 今度は是非ご案内させてください。

本日は有難うございました。

ここで海うさぎからグアムツアーのお知らせです。

12月の初旬の年末?という位の週末に一緒にグアムにダイビングに出かけませんか?

海うさぎからは安間がご一緒したいと思います。

ダイビングに買い物、フリータイムも楽しく過ごせそうなグアムです(^^)

お問い合わせ&お申込みお待ち致しておりますm(_ _)m

詳細はこちらから


更新日時: 2010年10月11日 07:15

最近の投稿

月別記事