沖縄シュノーケル日記

Blog

TOP » 沖縄シュノーケル日記 » まるまる満喫~

まるまる満喫~

こんばんは佐橋です!(*´∀`*)

本日は素敵な女性ゲスト様お二人と~!!

海あしび隠れ人気メニュー1DAYコースに行って参りました☆★

お天気にも恵まれまずはマングローブカヤック!!

カヤック1.JPG

朝の比謝川は最高にきもちがいいですね~♪

きゃしゃな体からは想像できないほどの力強いパドリングで

ずんずん進んでくださるお二人。(´▽`)


比謝川のマングローブを含む沢山の緑を目の前に「すごいなぁ」とゲスト様より一言。

メヒルギの力強さ。見習いたいですね!!

もちろんパワースポットにてお願いも済ませました!

カヤック2.JPG


そして~やっと目も冴えてきたところで続いて青の洞窟へ!!

今回のツアーでお二人のメインである洞窟!!

早速出発です(゚∀゚)


海の透明度はとーってもよく、深いところも底までじっくり見渡せます。

寒さもいっきに吹っ飛び大興奮!!

更にお魚達はここぞとばかりに追っかけてきます。

かわいーーー!(゜д゜)

スノ2.JPG

はい。洞窟!!!!!

水中の青。そして水面の神秘的な青!!

スノ1.JPG

お二人の叫び声が洞窟中に広がりました・・・笑

私も久しぶりに洞窟に来たのですが何度見ても感動的な青です。


そしてーーー!

最後は大物ウォッチングジンベエザメー!━(゚∀゚)━!

の前に海ぶどう丼とうみんちゅ丼でパワーチャージ。

からの、日向ぼっこ。

休憩.JPG

からの、れっつごー!!!!!!!


早速海へ!('∀`)

待ってましたとジンベエちゃんが大きなお口を開けてスタンバイしてくれていました。

ジンベエ.JPG

餌付けが始まるとド迫力のジンベエにお二人とも大興奮!

「すごーーーい!」と嬉しいお声も頂きました★

手が届きそうなぐらい近くの距離に来るジンベエちゃん。

しっかり目に焼き付けられたでしょうか?


海から上がったお二人はさっきの興奮状態とは裏腹に、

完全燃焼したのか脱力モードに切り替わっていました。笑ヽ(´Д`;)ノ

本気で遊んだ証拠ですね!!(`・ω・´)


本日は誠にありがとうございました~★



更新日時: 2012年3月22日 18:40

最近の投稿

月別記事