沖縄シュノーケル日記

Blog

TOP » 沖縄シュノーケル日記 » 遊びに全力!!キャ~ンプ♡

遊びに全力!!キャ~ンプ♡

こんにちは~橋本です☀
久しぶりのスタッフブログ発動です!!

月に一度社長が内地から来ますがその度に何か催し物が開催されます♡
前回はペンションでパーティーだったりBBQと♪
そして今回は海うさぎ史上初の、キャンプ!!ウォー( ゚Д゚)!!

本当にやるの?やるの?と思っていると本当にやりました。(笑)

その様子をチラリと|д゚)

綺麗で美しい自然の中にお邪魔しました♡

50833.jpg


到着後は各自準備!私はムシキング(鷹野)とカヤックに乗り海へ!
カヤックは鷹野君が後ろでやかましかったです。(テンション相当高かった)
「じゃ!鷹野君!後は頼んだ!」と私はカヤックから海へ突入~♪

お待ちかねのBBQは全メニューJayさんが考えたフルコース( ゚Д゚)!!
クオリティーが高すぎでした・・・。

50834.jpg


店長は夢の串刺しBBQが叶いはしゃいでいました~( ̄▽ ̄)✨

他にもイタリアを感じるトマトが出てきたリ、最高に美味しい玉ねぎが出てきたり
薫製焼きやらなんやらもうとにかく美味しいものがたくさん♡♡

空を見上げると「満点の星空」!!
感動の景色が盛りだくさん♡
自然って本当に綺麗だな~と改めてシミジミ。

そして燃えるこうたさん。

2017_0524_000146_002.JPG


※花火です。
もちろん終了後は綺麗にお掃除✨

そして椅子から転げ落ちるムシキング。

50830.jpg


何をしてもいじられる愛されキャラです♡
話が変わりますが今朝おはよ~と挨拶をした瞬間に
「髪切りました!」といきなり報告。
ムシキングの顔を見る前に言われたので「おぉ」となりました。(笑)
かなりさわやか~になったね!

Jayさんはせっせと料理の続きを( ゚Д゚)!!
本当に美味しい料理をありがとうございました~♡♡

全員での集合写真を撮り忘れてしまいショッーク!!!!

とりあえず4人でのお写真がこちら。

50832.jpg

性格バラバラ個性が豊かすぎるメンバーでございます。
本当に素敵な出会いがたくさんですね♡♡
全てに感謝!!な1日でした♪

以上スタッフブログでした~( `ー´)ノ!


更新日時: 2017年5月26日 10:52

最近の投稿

月別記事