仲良しゲスト様

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは片桐です(´∀`)

青の洞窟シュノーケルへ仲良し
ゲスト様と行ってまいりました~

お顔を海につけると・・・

P9030098.JPG

海の中で器用に会話を始めるゲスト様☆彡

たーっくさん・お魚も寄ってきます。

P9030094.JPG

5年ぶりに青の洞窟へ訪れたゲスト様も

沖縄の海に魅了され・・・

ゲスト様のお顔は終始海の中でした・笑ヽ(・∀・)ノ

P9030078.JPG

本日ご覧になった青は以前見た青とは

違ったようでしたよ!!

綺麗でしたね♫

P9030104.JPG

帰りはスイスイお魚の上を泳ぎ

たくさんのお魚を発見したようでした(´・ω・`)

本日はありがとうございました(*゚▽゚*)




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://msall.chicappa.jp/kanri/mt-tb.cgi/1870

コメントする

このブログ記事について

このページは、海あしびが2013年9月 2日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクティブ大好き☆彡」です。

次のブログ記事は「☆初めて尽くし☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。