アクティブ大好き☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは片桐です(๑≧౪≦)

本日も素敵なゲスト様が人気の

青の洞窟シュノーケリングへご参加くださいました。

午前中は北部でパラセーリングをしてきたゲスト様は
とてもアクティビティ(((o(*゚▽゚*)o)))

沖縄の綺麗な海を探険してきました。

初めてのシュノーケルも上手にこなすゲスト様は
終始海の世界に夢中~!!

「水槽の中を泳いでいるみたい」と
喜んでいらっしゃいました・(*゚▽゚*)

洞窟も空いていてラッキーなことに・・

ゆーったり青を見てきましたよ(´∀`)
一時は台風のことを心配されていたので・・
天候にも恵まれテンションも上がりますね☆彡

帰りもたくさんのお魚さんの上を泳いで終了です☆

本日はありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
次回はジンベエザメに会いに行きましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://msall.chicappa.jp/kanri/mt-tb.cgi/1863

コメントする

このブログ記事について

このページは、海あしびが2013年9月 1日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kkkk」です。

次のブログ記事は「仲良しゲスト様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。