沖縄は今年も空梅雨!?&NEWスタッフ紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)
はいさーい!最近パーマをして頭が爆発しちゃってるHI-Cです、、、

今年の沖縄は空梅雨で真夏日!?ってな感じでもはや夏です。。

本日、マングローブカヤックご体験頂いた団体様をご紹介しちゃいま~す!


P5210173.jpg

映えてますね~!

ちなみに後ろの船は当店の船です。カヤックってこんなに大きいの!?

さーみんなで頑張って漕ぎましょう♪

ってなんでやねん。

マングローブカヤックの風景はこんなかんじです(^^♪

P5210152.jpg

初心者でも簡単にカヤックに乗れちゃいます☆
空港からアクセスが良い中部に位置する嘉手納町の比謝川

植物や生き物も多く、癒される事間違いなし!


P5210163.jpg

全員カメラ目線でハイポーズ!
最初から最後まで大盛り上がりでしたね~

また沖縄に来た際には遊びに来てください~
本日はどうもありがとうございました!(^^)/


地元沖縄出身のNEWスタッフをご紹介します!!!


ででーーーん!!

S__4579353.jpg

モコさんで~す!!

初めまして~('◇')ゞ 海あしびに仲間入りさせて頂きましたモコです★
142cmと希に見ない小人ですが、沖縄の海のような比謝川のような
大きなハートを持ったレディーを目指して日々奮闘中ッッ(゚Д゚;)

地元OKINAWAということもあり、ウチナー魂全開でこの島の素晴らしさを
ドッカ―――ン!と伝えていきたいと思っておりまっすん(∩´∀`)∩♪
県外のお客様はモチロン、県内のお客様のご来店も心よりお待ちしております☆
これからどうぞゆたしくうにげーさびら(^O^)/


**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://msall.chicappa.jp/kanri/mt-tb.cgi/6713

コメントする

このブログ記事について

このページは、海あしびが2019年5月22日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おきなわにハマってしまった!」です。

次のブログ記事は「海あしびにめんそ~りよ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。