スノーケル穴場スポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
はいさい!

海あしびの呉屋ですっ!

久しぶりのブログで書くこと困っております・・・


本日は、青の洞窟スノーケル(真栄田岬)が

残念ながら高波で入れず(  ̄▽ ̄)...


そんな時に行くスノーケルの穴場スポットがあります。

真栄田岬の反対側にあるプライベートビーチ

通称:裏真栄田

ここは

青の洞窟より好きと言う方も多いくらい綺麗なビーチです♪


本日の裏真栄田の海をお届けします!

DSCN9146.JPG


まず、おっきな岩の間を抜けると
可愛い熱帯魚たちが出迎えてくれました~(*´▽`*)

DSCN9140.JPG


本日親子で参加されたお2人も大興奮でしたヨ!!!

DSCN9152.JPG


親子が指をさす方向を見てみると大きな

ミノカサゴっ!

良く見つけましたね(*^^)v

裏真栄田は魚種も豊富で間近で見れるのが、

醍醐味です~!!!

DSCN9155.JPG



ソフトコーラルも広がっています♡

みなさんもぜひ体験しに来てください!!!


スノーケル大好き呉屋がお届けしました。




ぜひぜひ問い合わせください!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://msall.chicappa.jp/kanri/mt-tb.cgi/6768

コメントする

このブログ記事について

このページは、海あしびが2019年9月 8日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュノーケリング+釣り=???」です。

次のブログ記事は「沖縄の思い出つくり♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。