沖縄シュノーケル日記

Blog

TOP » 沖縄シュノーケル日記 » 台風一過!

台風一過!

はいさい~!

またまた久しぶりに登場の高橋しゅーです!

 

強風が吹き荒れた台風14号が過ぎ去り、すっきり!

とまではいかなかったものの、まずまずお天気でした。

 

が、海はまだまだうねうね。。。なので・・・

本日予定していたジンベエザメ体験ダイビングより変更です。

 

本日のお客様はなんと!史上初(!?)

高橋の地元・石川県よりご参加のお二人です。

しかも、ボクの母校とお二人の職場が近いこともあり

大いに盛り上がりましたねぇ~。しかも、方言で。。。

 

それはさておき、まずはマングローブカヤック。

暑くもなく、ほどよい北風が心地よくの~んびりと

過ごしました。お一人の方がシーカヤックを何度も

経験されているので、と~ってもお上手。相変わらず

キレイな緑の木々に癒されて終了となりました。

103001.jpg

 

続いては、青の洞窟スノーケル・・・・

と言いたいのですが、同じく冬の能登半島のごとく

荒れ狂った海だったので、こんな時に助かる"裏真栄田"へ。

103002.jpg

 

 

台風の影響で大幅に予定変更となり、念願の海!

そこは感動!大興奮!の連続と、常にきれぃ~!

かわいぃ~!の連続。本当にうれしい反応でした。

103003.jpg

お二人の言葉が示すように水族館の水槽にいる気分。

改めてここの実力を見直しましたね。

 

次回は、是非!ジンベエリベンジを果たしましょう。

本日はありがとうございます。

 

 


更新日時: 2010年10月30日 20:05

最近の投稿

月別記事