沖縄シュノーケル日記

Blog

TOP » 沖縄シュノーケル日記 » ネイチャーオブ沖縄!

ネイチャーオブ沖縄!

こんばんは佐橋です!!

 

本日は素敵な二組のゲスト様と!

マングローブカヤックツアーに行って参りました~ヽ(=´▽`=)ノ

ここ最近、朝晩は涼しい沖縄。

今日も、比較的涼しい気候の中出発でーす★☆

 

どちらのゲスト様もカヤックは初!

ということで、川に入った直後はかちこちな表情・・・( ̄Д ̄;;

 

しかし!

 

川の中を進んで行くにつれて素敵な笑顔が~ッ!!

DSCF7955.jpg

そして干潟で飛び回るトントンミーに惚れてしまう女性ゲストチーム♪

その気持ちはよ~~~くわかります!笑(゚∇^*)

DSCF7956.jpg

 

そして~皆さん仲良くすいすい進んで行き、ヒルギの下でまったり休憩もッ!

心地よい風が気持ちいい~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 

DSCF7957.jpg

途中から生物博士のようになっていた一人乗りのゲスト様・・・|゚Д゚*||*゚Д゚|

あれ。

遠い・・・笑

 

そして時間の流れをついつい忘れてしまうそれがマングローブカヤック。

 

でっかーいオカヤドカリも、すばしっこいマングースも皆さんしっかりと

見たところで、あっという間に港に戻ってきていました★☆

 

本日は誠にありがとうございました!!(●´ω`●)

 

そして引き続き男性ゲストチームとは青の洞窟スノーケリングへと出発です!!

ここ最近は、うねりがあり「青の洞窟」真栄田岬。。。

入れない事が多かったのですが!!!

今日はお昼頃からオーーーーープンッ!!!

ということで、私佐橋も久しぶりの青の洞窟ッ(*´ェ`*)

 

皆さんと準備を整えさっそく!!

海へエントリーc(>ω<)ゞ

海は少し波立っていたものの、絶妙なタイミングで運よく洞窟内貸切~★

連休だというのにアンビリーバボーな光景でした。。。笑

 

洞窟の奥でまずはまーったり休憩をし、その後目的のポイントへ!!

曇りだって関係ありません。

今日も抜群の青さを見せてくれました~♪♪(*゚ー゚*)

もちろんゲスト様3名様も大喜び!!

「帰りたくねーーー」なんて言うお言葉も頂いちゃいました★

が!!!!!

 

帰りますよ~笑

 

しっかり帰りもお魚天国を満喫。

久しぶりに入ったからでしょうか?

なんだか魚の量がめちゃくちゃ増えていたような気がしました!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

常に魚に囲まれるゲスト様方!

最後までトロピカルフィッシュに見送られ終了~★

 

やりきった感満載なゲスト様方の満足げな笑顔は忘れません。笑

DSCF7959.jpg

本日は貴重な最終日というお時間、当ショップご利用頂き、誠にありがとうございました!

 


更新日時: 2011年9月24日 18:13

最近の投稿

月別記事