沖縄シュノーケル日記

Blog

TOP » 沖縄シュノーケル日記 » タイミングばっちり!

タイミングばっちり!

はいさい!高橋しゅーです。

 

昨日と違い朝から降ったり止んだり、落ち着かないお天気模様。

そ~んな日にお越しの2名様と青の洞窟スノーケルよりスタートです。

 

昨日よりは落ち着いたものの、まだうねりが残っている水面。

今日も安全策で往路は徒歩にてレッツラゴ~♪

そして~、洞窟に到着すると・・・・

 

がら~~~~~ん

 

 

バンザイ~~!! 嬉しいことに今日も貸切です。110501.JPG

 

お約束のように堂々とのんびりタイ~ムの後は

洞窟外のお魚エリアへ。と同時に・・・

た~っくさんのスノーケラーとすれ違い、まさに間一髪。

何とも素晴らしい幸運。

この後は昨日以上にすんばらしい透明度とお魚たちに

癒されてあっという間に終了~!

110502.JPG

と、同時に風&波が強く

なってきてこちらも間一髪!どこまでも持ち合わせているんだろう・・・。

 

一休憩入れた後は、残り4名様と合流して比謝川へGO~~~!

こちらでもぽつぽつ雨がすっかりと上がり、漕ぎ出す頃には

太陽がぴか~~~ん☆ これだけでも気分は違いますねぇ~!

 

少々風が強かったものの、心地よく感じられるのがこの時期。

みなさん気分爽快に比謝川の自然を感じ取っていましたよぉ。110503.JPG

終了間際にはまたぽつぽつと降り始めましたが、店へ戻るころには

本降りに。。。 やはり終始、タイミングばっちりにて〆ることができましたね。

 

半日のコースでしたが、ありがとうございます!


更新日時: 2011年11月 5日 14:43

最近の投稿

月別記事