沖縄シュノーケル日記

Blog

TOP » 沖縄シュノーケル日記 » 最終日に!

最終日に!

こんばんは佐橋です!


本日は仲良しご夫婦ゲスト様と!!

海あしびナンバー①メニュー「マングローブカヤック&スノーケリング」に行って参りました~☆

まずはお決まりマングローブカヤック(*´∀`*)

gogogo.JPG

出発前にばっちり決めますよ☆★


そして出陣!!!

浮いたー!!

そして二人とも仲良く掛け声を合せ港を抜け上流へ。。。

息もぴったりでとってもお上手にカヤックを操ってくださいます。(´▽`)

ほとんど休憩も無しに休憩ポイントまで突っ走ってきました!笑


そしてメヒルギの下での休憩もまったり水分補給をしながら~

お話をしながら~

心地いい日差しが時間の流れを忘れさせてくれます(´∀`*)


上流のパワースポットにはお二人も驚いたようです。笑

迫力満点がじゅまる~~★

gajyumaruyann.JPG

お二人の願いが叶いますように・・・☆


そしてお次はビーチスノーケリング!

洞窟は残念ながら海峡不良でご案内出来なかったのですが、

まったりスノーケリングをビーチポイントで楽しみましょう♪♪


到着!そして綺麗な海へ~(・∀・)

mirusi.JPG

いきなりお魚たちがお出迎えしてくれます。

何種類のお魚を見たのでしょうか?(゜∀。)

すばしっこいお魚や、砂地と見分けのつかないようなお魚まで様々です。


お二人は終始水中に釘付けで会話はほぼなし!!!笑

でも海からあがると、「魚たくさんみれた~!!」と喜びの声を

お聞かせ下さいました!!

ほっと一安心♪♪ヽ(*´∀`)ノ

ukusi.JPG

本日は貴重なお時間当ショップご利用頂き誠にありがとうございました!!


更新日時: 2012年3月26日 16:56

最近の投稿

月別記事