沖縄シュノーケル日記

Blog

TOP » 沖縄シュノーケル日記 » 比謝川で遊ぼうヽ(^。^)ノ

比謝川で遊ぼうヽ(^。^)ノ

こんにちは片桐&花島です(*^_^*)

本日もたくさんの素敵なゲスト様が遊びに来て下さいましたよ~

カヤックチームです☆彡

パドリング練習をしたら・・・

レッツゴーヽ(^。^)ノ

慣れないパドル使いに悪戦苦闘しながら進みます。
ひのき4 (1).JPG


でも、コース半分を進むまでに

皆様、とーってもスムーズにカヤックを操作!!!

空もどんどん晴れてきて気分もノリノリで皆様パドリングです(*^_^*)

ひのき2 (2).JPG


気持ちがいいですね♪

この短時間で日焼けする方も・笑

沖縄の日差し恐るべしです☆彡

日差しが強いのでマングローブに近寄って休憩です。
ひのき2 (1).JPG


こんな感じで近寄っていくチームも(^^♪

可愛い生物のミナミトビハゼ君もゲスト様にご挨拶するかのように

顔を出してくれます。

この後も~ガジュマルの根っこの下にカヤックで入り込み

ひのき5.JPG


こんな状態の根っこを見上げてきましたよ(*^_^*)

ひのき4 (2).JPG


帰りは風に流されるような心地よいカヤックで戻って行きました☆彡




可愛いお客様もご参加下さいましたよ(*^_^*)

GEDC0031.JPG



パパ、ママと一緒にカヤッキング!兄妹で交代にパドリングも!

カニやハゼをカヤックの外に顔を出して覗き込んでましたね~(^^♪


GEDC0067.JPG


リピーターのお客様もお越しくださいました!

シオマネキ(カニ)に興味深々。3種類のシオマネキを見ることができました。

GEDC0064.JPG


お仲間同士でご参加のお客様も。自然の仕組みに関心です。

GEDC0025.JPG


始めは、のんびりカヤッキングをしていたお客様も帰りには慣れてきたのか

ちょっと、水の掛け合い\(◎o◎)/!暖かい沖縄ですと気持ちがいいヽ(^。^)ノ


本日もたくさんの方が遊びにお越しくださいました。

ありがとうございました(^-^)






更新日時: 2013年4月28日 18:34

最近の投稿

月別記事